2013年1月4日金曜日

戸田恵梨香 書店員 火よるドラ 髪切る ボブ 性格俳優化 激痩せ

戸田恵梨香 書店員 よるドラ 髪切る ボブ 性格俳優化 激痩せ

今まで明るい役か押し殺した役かの両極端の戸田恵梨香

「私どの役やっても同じなんです。」

と自ら言わしめるドラマ出演。

1/8(火曜)夜11時前からのよるドラは今までとは違う!?

同僚に頼まれて買った宝くじ
男と職場から逃走?(伊藤素子みたいな)
激痩せ恵梨香首筋
AB型は歳相応に歳を取る!
買った宝くじが・・・



恵梨香はわざわざこの役の為にロン毛をばっさりボブ化
意外と太い

ボブ恵梨香は脱皮!?

もう少しをつけませう!

で!実際見てみました。

ミチル第一回目

妻子ある出入り業者と不倫
彼氏と見送りランデブーの為仮病を同僚に頼み込む
そのときふと頼まれた宝くじ購入
上司同僚3人に頼まれ片手間に買った他人のくじが・・・
同僚から借りた売り場に忘れた日傘があとで買った証拠に?
彼氏が洋行でしばし会えぬと判り一緒に上京
お待たせしました!恵梨香ホテルでの不倫お宝シーン登場!

恵梨香初!?キッスシーン
ベッドでの初!?れ場
恋は盲目!

一瞬登場妹役
見逃しませんでした。
波瑠というらしい。

今まで知りませんでした。

最近は朝ドラ「あさが来た」で大ブレイク

朝ドラ史上最高視聴率!だったとか


恵梨香の新境地!飾り気のない素の普通な演技に注目!