2013年1月12日土曜日

及川光博 信長 シェフ 新金ナイ フロイス ダニカ

及川光博  信長 シェフ 新金ナイ フロイス ダニカ

いい役を貰った。新金ナイドラマ

同系列相棒右京さんにだめだしくらった及川君。

「信長のシェフ」信長役大抜擢!?
やっぱ主役ね(相棒じゃなくって!)←主役は玉ちゃん!

がんばってえ!


第一回目ゲストケントデリカットじゃなく

南蛮宣教師ルイスフロイス役ダニエル・カール
(わだずはダニだべっか)
醤油もまだないとかうなぎを

宇治丸

とか。

20年前は

携帯

ってことばもなかったもんね。

信長が今川や武田と小競り合いを繰り返していた何十年前にすでに当時の二大強国スペインポルトガルは世界を分割していました。

日本の大半はスペインの縄張りでしたがまだ太平洋航路がなかったのでポルトガルだけで助かった!?
この二大強国の間をぬって進出したのが新興国オランダだったのです。

ドラマは今後この男がいろいろ絡んできそうです。
(世は徳川二代忠三代家将軍に一文字づつ名を残したぞ。)

家康役で出てるよ。
ちがった
じゃねーよ
カンニング竹山?
???

納得!?