2016年4月27日水曜日

平岩 紙 とと姉 仕出し森田屋嫁 色白 紙のよう ばか丁寧 目が笑ってない 不気味

平岩 紙 とと姉 仕出し森田屋嫁 色白 紙のよう ばか丁寧 目が笑ってない 不気味

私、意地悪じゃないですよ。でも、目が笑ってないといわれるんです。

仕出し屋森田屋跡継ぎばか息子の嫁役平岩 紙
芸名由来紙のやうな色白の顔は覚えてても芸名は初めて知りました。

この女優、数々の名ドラマに脇役で出演しています。

ドクターX
相棒
ダティマ
蜜の味
富豪刑事
新撰組(大河)

そしてあさどらも今回が3度目!(チュラ、ゲゲゲ)
ほお

とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]
by カエレバ