2012年1月12日木曜日

新木10 二番恋 中井貴一 小泉今日子 鎌倉 新境地!?


新木10 二番恋 中井貴一 小泉今日子 鎌倉 新境地!?


今日から始まった新木10「最後から二番目の恋」


「45と50を一緒にしないで下さい。」

「四捨五入すれば一緒だよ。」



鎌倉古民家に引っ越してきた小泉と市観光課の中井のバトル。

「運命!?の出会い」絡めて面白かったですね。

どろろ

踊る大捜査線
最近はこの二人、不気味な役ばかりを演じていましたが、出会いが覗き見とエロ本がよかったですね。

久しぶりの小泉今日子ドラマを見ましたが、

言い回し=交渉人米倉涼子

みたいな声質でした。

内田有紀=BOSS木元キャラ(戸田恵梨香)


みたいな。


最後から二番目の恋を↓
posted with カエレバ


来週が楽しみです。

PS;冒頭主人公が切れた若手新鋭脚本家、新人類、世界観・言葉が違う、挨拶しないはまだいいほう、自分中心、理解不能、能天気、おばさん言葉がわからない役ぴったり

益若つばさ

が出てました。
social bookmarks