2012年6月4日月曜日

野田 内閣怪造 二世 労組出 元制服組み ちぐはぐ 内向き 自公向け 国民無視 解散せよ!


野田 内閣怪造 二世 労組出 元制服組み ちぐはぐ 内向き 自公向け 国民無視 解散せよ!

いったい誰のための改造か。
何のための改造か。

国民の横滑りは別として

輿石派(側近・労組出)2人
二世議員1人
元制服組1人

狙いは
内には参院輿石を取り組みおやじを孤立化
外には元制服組み起用で対
中国
(新幹線 是 快!)
北朝鮮
(北版三大将軍光家です。)
にシグナル

といったとこだらう。

自公はこれでいちゃもんつけれないだらう・・・。
こないだおやじに歌った歌(逆効果だったけど)、自民に歌ってやれ。


生まれる前から 結ばれていた そんな気がする 銭の糸 だから死ぬまで ふたりは一緒 「あなた」「おまえ」 夫婦みち 命くれない 命くれない ふたりづれ 人目をしのんで 隠れて泣いた そんな日もある 傷もある 苦労積荷の 札束舟で 「あなた」「おまえ」 あぶな川 命くれない 命くれない ふたりづれ(道連れ・・・)


やっと湯水のやうに税金が入る水道哲学実施できるぞ。(幸ちゃんもごもご言ってなんだかよく塾ではわかんなかったけど)
増税の言いだしっぺは自民だし。また街頭演説朝立ちしよっと!

皆さん!私はマニフェスト違反者ではありません。なぜなら、実際消費税が上がるのは私が辞めた後なんです。任期中は上がらないんです。上げてはならないんです。