2011年10月19日水曜日

戸田菜穂 長澤奈央 新相棒 season10 本日スタート 相棒マトメ

新相棒 つぶやき なう
新相棒 つぶやき なうでした。

今日から 新相棒 season10が始まります。

前回は去年の秋から半年も放映されましたが、まったく記憶に残ってません。


  1. 犯人の動機にシンパシーが感じられない。
  2. 右京さんと相棒(特に右京さん)がしゃべりすぎ。
  3. 伊丹さんとのバトルがなくなった。
  4. 刑事部長と磯巾着があまり出てこない。
  5. 一徳さんが知らぬ間に死んじゃって出てこない。
特に右京産さんは前回しゃべりすぎた。画面視線と筋でしゃべらせなくては相棒らしくありません。何気ない導入部(雨宿りに寄った豪邸から事件が、とか、留守宅の電気メーターが回っているところから誘拐に遭遇とか・・・。)のない相棒なんて

今日から始まる10に期待しませう。

経過報告

ダメガメダメ。

 前回9と同じだ。

 筋、背景を映像、流れで説明すべきなのに、1から10まで右京さんに解説させてどうするの。ラジオドラマじゃん!これじゃ。
またまた犯人にシンパシー感じられない。ストーカーパワハラ男は(たとえ冤罪としても)自業自得!

筋こねくり回しすぎ!筋についていけるほど暇な人(というか右京さんみたいにクレバーな人はいません!)途中で話についていけない。
前回も犯人像がくるくる変わり、最後の真犯人はレズで動機が嫉妬!なんて回もありました。

今回はデイトレーダー!?
四年や五年前じゃまだしも、今デイトレしてる人いるの!?しかも動機が付きまといに叱咤された逆恨み!

ご自由に!といいたい。
戸田菜穂 さんと長澤奈央 が楽しみです。

相棒を↓

posted with カエレバ social bookmarks